2011-01-31(Mon)

丸貴屋

三宮・東門街の丸貴屋へ、mikiさんと行きました。
ここは4時開店なので、観劇後すぐに飲み開始

ゆずれもん梅酒・水キムチ・ナムル盛合せ
携帯画像 6041 携帯画像 6034 携帯画像 6038

生盛合せ携帯画像 6033やっぱりうーまーい~ ミノ最高

そして串はおまかせ
携帯画像 6032 携帯画像 6031 携帯画像 6030
携帯画像 6028 携帯画像 6027 携帯画像 6026
携帯画像 6025 携帯画像 6024 携帯画像 6023
もー本当にどれもおいしい~ 焼き加減がもぉ

辛いスープ携帯画像 6021

お腹いっぱい♪ 久しぶりなのに、いつもありがとうございますって覚えててくれた~ やっぱりすごいいい店だ そしてもちろんカラオケへ!舞踊曲メドレー!

丸貴屋  Yahoo!グルメ
2010-10-22(Fri)

丸貴屋

三宮・東門街の丸貴屋

さっき満席のところを覗いたので、おかえりなさいって。こーゆーとこがまた好き♪

レモン酒・ナムル盛合せ・お造り盛り合わせ
携帯画像 5065 携帯画像 5064 携帯画像 5066
う~ま~い~っ やっぱりここ最高です!!

そしてホルモン
携帯画像 5068 携帯画像 5069 携帯画像 5070
この焼き加減がどこよりも好み!しっかり焼いて表面焦げるくらい焼いて、その焦げを切り落とす手間かけてます。だから歯応えがいい そして噛んで溢れる脂 本当堪りません

丸貴屋  Yahoo!グルメ
2010-02-24(Wed)

丸貴とり

三宮・東門街の丸貴とりへ、友達と3人で行きました。

五一ワイン携帯画像 3358 

水キムチ・ナムル盛合せ・生盛合せ
携帯画像 3359 携帯画像 3360 携帯画像 3361
久しぶりの水キムチ、やっぱり最高においしい!!感動~
ヒップ・ズリ・ササミ・キモ・レバー、生は堪りません

マルチョウ          殻付そら豆丸焼      ミンチ
携帯画像 3362 携帯画像 3363 携帯画像 3364
芽キャベツ串焼      厚木しいたけ串焼     黒豆マッコリ
携帯画像 3366 携帯画像 3365 携帯画像 3367
甘めタレがよく合って芽キャベツうま~ そしてやっぱり黒豆マッコリ!

手羽             チキンチャート       焼きなす
携帯画像 3368 携帯画像 3370 携帯画像 3371
大粒しめじ串焼       牛バラ            岩津ねぎ串焼     
携帯画像 3372 携帯画像 3374 携帯画像 3373
お隣のおじさんの手羽がおいしそうで真似して注文、皮の香ばしさ最高っ
味の詰まったジューシーな岩津ネギもすごくいい

キムチキュウリ       万願寺ししとう       しいたけ串焼       
携帯画像 3375 携帯画像 3378 携帯画像 3376
蒸しどり・どぶろく     おつまみミンチ       ショーバスープ
携帯画像 3377 携帯画像 3379 携帯画像 3380
このどぶろく、福源酒造の「一番どぶ」というものらしく、超うまい!!
しかし相変らずここに来ると、飲みすぎる割にバランスよく野菜いっぱい摂っています♪

丸貴とり  Yahoo!グルメ

1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2009-06-27(Sat)

丸貴屋

三宮・東門街の丸貴屋友達と行きました

梅酒・ナムル盛合せ
携帯画像 2306 携帯画像 2307 
水キムチ・生盛合せ(牛刺し・センマイ・ミノ・キモ)・玉子かけごはん
携帯画像 2308 携帯画像 2309 携帯画像 2310 
生はどれもいい~ 玉子かけごはんでホルモンを待ちます♪
携帯画像 2311 携帯画像 2312 携帯画像 2314 
携帯画像 2315 携帯画像 2316 携帯画像 2317 
携帯画像 2318 携帯画像 2319 携帯画像 2321 
携帯画像 2323 携帯画像 2324 携帯画像 2325 
いつにも増して、話がすすむうちにけっこう食べてます♪ マッコリも2本め♪
やっぱりハートが好き~ この脂身のジューシーさ・・・
携帯画像 2326 携帯画像 2329 携帯画像 2327
パジョン(ネギチヂミ)・豚足・キムチ盛合せ
携帯画像 2320 携帯画像 2322 携帯画像 2328
豚足、ここでは初めて食べます!もちっとしたコラーゲンのかたまりが塩と合います

絶対友達も好きな感じの店!と思って来たら、やっぱり気に入って貰えました♪
しかし・・・さすがに食べすぎた~っ

丸貴屋  Yahoo!グルメ

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2009-06-16(Tue)

丸貴とり

花庭を出てすぐ、三宮・東門街の丸貴とり

五一ワイン携帯画像 2297この後どぶろく

水キムチ(セロリ)・空豆丸焼き・ヤングコーン
携帯画像 2298 携帯画像 2299 携帯画像 2300
このセロリ盛りは嬉しい♪やっぱり好き

シメはショーバスープ携帯画像 2301この深み

今回鶏を食べてない でも居心地がいいのでまったり飲めました♪

丸貴とり  Yahoo!グルメ

1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ