2009-07-07(Tue)

ビストロ ウズラ

トアロード北のビストロ ウズラで連れのバースディ飲み会です
料理は野菜いっぱいでおまかせで予約したって、何が出てくるか楽しみ♪

サングリア(白桃)・前菜盛合せ
携帯画像 2438 携帯画像 2439
トマトの下には海老が隠れています♪ 豚のパテおいし~っ 
スープはじゃがいもが濃くてすごいおいしい~

野菜たっぷりのスズキのカルパッチョ・茹で野菜フォンデュ
携帯画像 2440 携帯画像 2441
ブロッコリー・ニンジン・オクラ・パプリカ・キュウリ、それぞれ絶妙に火が通っていて食感が最高 中でもズッキーニが最高にいい ゴマ風味のソースもたっぷりでいい!

帆立のロースト リゾット添え
携帯画像 2442 携帯画像 2443
肉厚の帆立とクリームソースのコクとベーコンの香りが合います
リゾットの食感も最高 太いアスパラもいい

仔羊のロースト
携帯画像 2445骨付きにかぶりつきます、おいし~~ 
羊肉の下に極細ポテトフライが、これがまたおいしい

魚貝のピリ辛トマトソースパスタ
携帯画像 2446 携帯画像 2447
もうけっこうお腹いっぱいなので、このピリ辛がいい感じ 貝たっぷりでおいしい

バースディデザート・カフェオレ
携帯画像 2449 携帯画像 2450
お気に入りのショコラケーキのデコレーションに感激!
ちょっこっと私のクッキーを入れてくれてるのが嬉しい

ハッピーバースディ

ビストロ ウズラ  http://www.bistrotuzura.com/

いつももご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2009-05-30(Sat)

ビストロ ウズラ

トアロード北のビストロ ウズラ

まずはサングリア携帯画像 2244後はワイン

炙りサーモンのマリネ サルサソース
携帯画像 2245 携帯画像 2246
炙って香ばしい香りのするサーモンに、しゃきっとした玉ネギを重ねて食べる、おいし~
サルサソースがちょっと甘いのでもちょっと辛くても良かったな。

野菜たっぷりのペペロンチーノ
携帯画像 2247 携帯画像 2248
レタスのペペロンチーノが食べたかったのでお願いしてみました。 レタスでか!!
アスパラ・パプリカ・玉ネギ・キノコ、本当に野菜たっぷり♪特に揚げたナスが最高

新じゃがのニョッキ ジェノベーゼソース
携帯画像 2249 携帯画像 2250 携帯画像 2251
マッシュポテトのようなじゃがたっぷりのニョッキ、もちもちでおいしい
このソースを堪能するためにバケットを注文♪

野菜のピクルス・チーズ盛合せ
携帯画像 2252 携帯画像 2253
チーズどれもおいし~っ カマンベール・ブルー・ミモレット、チーズくささにうっとり

今回肉食べてない!ヘルシー♪

ビストロ ウズラ  http://www.bistrotuzura.com/

いつももご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2009-05-13(Wed)

ビストロ ウズラ

トアロード北のビストロ ウズラ

桜うめ酒・ピクルス・10品目のミックスサラダ
携帯画像 2180 携帯画像 2181 携帯画像 2182
桜の塩漬けの香りがします、甘いお酒

苺のサングリア・カマンベールチーズ
携帯画像 2183 携帯画像 2185 携帯画像 2184 
スープが飲みたくなってお願いしたら出してくれました♪ 濃厚ポタージュに、バジルオイルの香りがアクセントになってて超うま

ナッツ・バニラアイス
携帯画像 2186 携帯画像 2187

今回は1軒めのここでお腹いっぱいだったので全然食べれなかった・・・

ビストロ ウズラ  http://www.bistrotuzura.com/

いつももご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2009-04-01(Wed)

ビストロ ウズラ

トアロード北のビストロ ウズラ

今回も苺のサングリアから、後はワインで
10品目のミックスサラダ
携帯画像 1944トマト・ブロッコリー・カボチャ・京人参・レンコン・大根・シーチキン
キュウリがこのドレッシングとすごく合っておいしい 

春野菜のフリット盛り
携帯画像 1945 携帯画像 1950
菜の花やふきのとうをレモンと塩で食べる、ほろ苦さがいい
つくしは初めて食べました

アボカドとモッツァレラのオーブン焼き
携帯画像 1948 携帯画像 1949
カリカリあつあつのパンに温玉をたっぷり付けて、モッツァレラと一緒に食べると最高
アボカドは温かくなくていいな・・・

自家製ピクルス
携帯画像 1951酸味が強くなくて好きな味

今回は大人数グループと重なって、あんまりゆっくり出来なかった~

ビストロ ウズラ  http://www.bistrotuzura.com/

いつももご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2009-03-05(Thu)

ビストロ ウズラ

トアロード北のビストロ ウズラ

やっぱりサングリアから
携帯画像 1840苺が甘くておいし~♪

エビのチリソース・帆立貝柱のバターしょうゆソテー
携帯画像 1843 携帯画像 1841 携帯画像 1842
エビもおいしいけどこのチリソースが絡んだレタスがすごいいい
バターのまったりコクと醤油の香り、パプリカもまたいい感じ

鶏肉と野菜のトマトクリームソースパスタ・パン
携帯画像 1844 携帯画像 1845 携帯画像 1846
皮パリッとでジューシーな鶏肉おいしい~~っ レンコンやカボチャなどの野菜の甘さがすごくいい♪ このクリームを味わい尽くすためにパンを注文、最高

オレンジ風味のチーズシフォンケーキ
携帯画像 1847 携帯画像 1848
ふんわり食感にふわっとオレンジの香り♪ おいし~っ

欧風料理  ビストロ ウズラ

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ