--------(--)


2013-11-18(Mon)

なかよし

花万の「なかよし」を、あさちゃんたちとお取り寄せ♪
なかよし
プレーン・ブラックペッパー・カマンベールの3種を食べ比べ、いちばん好みはカマンベールでした 個包装だから友達に配ろうと思っていっぱい買ったのに、残念ながら開封後は要冷蔵でした
「花こがね」も一緒に注文、これは期待が大きすぎて想像より硬かった。でもおいしかった

イカ珍のはなまん 
2013-03-26(Tue)

北のおいちーず

あさちゃん主催で皆でおとりよせしました!
あいすの家の「北のおいちーず」しょうゆ風味とハーブ&ガーリック味
20130406_120334.jpg
どっちもおいしかった
2010-01-31(Sun)

ねんりん家

東京土産にねんりん家のバームクーヘンを貰いました


マウントバームしっかり芽・しょこら芽・和菓子の芽のゆず・お抹茶
携帯画像 3163 携帯画像 3181 携帯画像 3179
表面の砂糖がけのショリショリした食感と、しっかりした歯応えでおいし~
一緒に生タイプも貰ったのですが撮る前になくなってました

ねんりん家  http://www.nenrinya.jp/

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2010-01-28(Thu)

オンフルール

地下鉄上沢駅のオンフルール

バターパン(94円)
携帯画像 3147右はゴマパン
ちちんぷいぷいで紹介されたそうです。
香ばしい生地に大きなバター1枚、バターの軽い塩気がおいし~

オンフルール paindekobe

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2009-06-11(Thu)

伍魚福

いつかやってみたかった、伍魚福大人買いをしました♪

スパイスペッパーソーセイジ・十勝で作ったビーフベーコン・とんタンスライススモーク
切り落としトッピング生ハム・スパイシーチーズリーフ・赤どり炭火焼き
サラミソーセイジ・北海道の本乾焼きししゃも・パスタな時間 ペスカトーレ風味
携帯画像 2254携帯画像 2252携帯画像 2260携帯画像 2268携帯画像 2261
       携帯画像 2276携帯画像 2255携帯画像 2263携帯画像 2256
ベーコンや生ハムの柔らかさソーセイジのぱつっとした皮やタンの端のこりっという食感
サラミのじゅ~~っと溶ける脂身イカとチーズの組合せ炭焼きとりのしっかり炭臭さ
ししゃもの身の柔らかさパスタは食べ出すととまらない
携帯画像 2257 携帯画像 2264 携帯画像 2262
携帯画像 2258 携帯画像 2259もー本当に満喫・・・幸せになりました

神戸 伍魚福  http://www.gogyofuku.co.jp/

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ
